【掲示板】

掲示板利用についてのお願い

神奈川県高体連剣道専門部WEBサイトの管理人です。
日頃より、当専門部の活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、掲示板の利用に際しまして一言ご注意申し上げます。これまでにも何度かお願いしてきましたが、特定の学校・個人名をあげての評価や中傷は是非おやめ下さい。応援メッセージやエールなどは大いに結構ですが、どちらの学校の方が強いとか弱いというのは、当事者に対しまして大変無礼な発言です。
高校剣道の健全な発展をのぞむ気持ちは、このWebサイトを訪れるみなさんの共通の思いであることには間違いないと思います。せっかくの発言を管理側で削除することはあまりしたくありません。是非、趣旨をご理解の上、気持ちよく利用できるよう、ご協力をお願いいたします。
上記の書き込みについては、今後、予告なしに削除いたしますので、ご理解とご協力をお願いします。以上の点をご理解いただいた上で、掲示板のページへお進み下さい。

 

【禁止行為】 利用者は以下の行為をしないものとします。

  1) 猟奇的情報の登録等、その他公序良俗に反する行為
  2) アダルトサイトからのリンク、及びアダルト情報の登録
  3) 犯罪的行為に結びつく又は結びつくおそれのある行為
  4) 著作権・知的財産権を侵害する行為
  5) 財産、プライバシーを侵害する行為
  6) 日本国内、及びサーバー設置国の法律に違反し又は違反するおそれのある行為
  7) 誹謗中傷する行為
  8) 公職選挙法に抵触する行為
  9) 管理者のシステムに支障を及ぼし、または及ぼすおそれのある行為
 10) 管理者のシステムに過大な負荷を生じさせ、他の利用者の利用に支障を生じさせる行為

上記、同意しました。